2007-03-17 15:41:10

携帯も限界近し

テーマ:生活
最近Talbyの調子がすこぶる悪い。
普段は電波が入る自宅や会社で圏外になりそれがしばらく続いたり、GPSがまったく反応しなくなったりと時々壊れる兆候がみられる。
しかも大抵が道に迷ったり誰かに連絡したいときなど、携帯が必要なときに限ってすねられるので、こっちとしてはてんやわんや。

でなくてもなにせ現状、携帯はライフラインになりつつあるので大事に至る前に機種変しないくてはいけないのだけど、ポストMy携帯候補のMediaSkinがいまだに店頭に並ばない。
それ以外の機種に強い引力を感じなかったので、発売まで待つつもりだけど、、、もつのか?Talby。

噂では来週末に発売らしい、すぐに機種変ができるように明日あたりアキバヨドバシへ予約しにいっとこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ikitemasuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■>kyoさんへ

サンキュウです。
アキバは会社へ行く途中によれるから、来週はちょくちょく店頭を覘いてみるよ。

ちなみに、俺の携帯は機種変から2年ちょっとでポイントが5000ポイントほどあるので1.5万円てとこかな。

3 ■MEDIA SKIN

某情報サイトで23日発売ですって。
ーで、kuroくんは機種変更一年くらいだろうから、
2万円くらいで変更できんじゃないかな。

ちなみに福岡のビックカメラ、auショップでは
絶賛予約中でしたよ。数量限定らしいから、
少なめみたい。チャンスを逃すな!

2 ■>kyoさんへ

ちょっと隙を見てアキバヨドバシに行ってきた。
店頭ではまだ発売日未定ってことで予約を断られたよ。
kyoさんの発売日情報のソースってどこ?
俺はauの掲示板で誰かが書き込みしてるのを見ただけ。

普通に機種変更するとどのくらいになるんだろう。
kyoさんのように5万、3万するなら諦めるかも、、、

1 ■talbyは

talbyは時限爆弾が付いているという噂。
ダイスのや母も機種変更してるよ。
ちなみにMEDIA SKIN は来週発売予定。
自分も欲しいけど、変更が5万円かかるという…。
(機種変更半年以内のため)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。