二度と会えないと思う にじ | 東京上京/まだ、生きてます。

二度と会えないと思う にじ

ふと 空を見上げると。
どういう原理でそうなってたのかまったくもって理解できないけど、
5つの異なる軌跡を描き、お互いに絡まった『にじ』を見た。

5つとも、同じ『にじ』ということは認識できたのだけど、色とか太さ、厚み?など、それぞれに特徴が違っていてるにじが空いっぱいに描かれたその圧倒的な風景に、感動とか美しいとかそういう感情がまったく起こらないほど思考が停止して魅入ってしまった、多分涙が出てたと思う。

どれくらい経ったか、ふと写真撮らなきゃと気付きデジカメに画像を収める。
とり損ねてはいけないと何枚もシャッターを切った。

満足して、朝起きた。
記憶が溶ける色褪せる、あのデータが欲しい。