DVDも欲しい。てか、買ってしまう気がする。 | 東京上京/まだ、生きてます。

DVDも欲しい。てか、買ってしまう気がする。

久しぶりに漫画を買いました。

購入したのは、このブログでも、度々紹介している美大を舞台にしたラブコメ『ハチクロ』こと『ハチミツとクローバー』の最新8巻。

最近は、深夜帯にやっていりアニメばっかり観ていましたが、原作はやっぱりイイ。

少女漫画、しかも恋愛ものらしかなる爆笑につぐ爆笑のギャグの数々。
観ていると何故かほのぼのしてしまうキャラクター。これまで彼らからは、エネルギーをたくさん貰いました。
綺麗で独特な構図。
もちろん、ストーリーも楽しめます。

そんな魅力がいっぱいの漫画、でも何より楽しみなのが作者、海羽野チカさんが描く後描き。
もう、読んでたら笑い過ぎてお腹痛くなります。

いやー、今回もかなり楽しめた!早く続きが読みたい。