皆様、おはようございます。

そうです、Seiko★です合格ドキドキ合格ラブラブ



また朝を迎えた喜びで、

今朝は眉毛がピクリと動きます。



長女の声もかすかに聞こえるから、

目を閉じたままだけど、

まつげの動きで『生きてます』感を

表しています。




今朝は

血圧が60

熱が37.4℃

呼吸が浅くなっているものの、

時々アクビしたり、

普通を装ってますニコニコ




今日は小学生からの幼なじみが

お見舞いに来てくれるって聞いてるから、

感度よくしてあります音譜

長女も『今日はリップグロスだねアップアップドキドキ

といって、朝8時から塗ってくれてます(笑)

早すぎる!!




長女は、お泊まりでした音譜

TSUTAYAで借りた海外ドラマを5分おきに止め、

私の状況をチェックしながらの鑑賞。

おかげで、あらすじがよく分からなかったみたい(笑)

そりゃそうですよ。

でも私のせいにしないでね。




鑑賞後は熟睡したらしく、

朝5:30に『わ、ママ大丈夫?』って

飛び起きてたわ(笑)

皆に見せたかった(爆)爆弾





今日も良い1日となりますようにラブラブ



また闘病記、報告します!

いつも読んでくれて

サンキューベリーマッチ~!ドキドキ