昨日はパクリタキセル2クール目2回目でした。 | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

昨日パクリタキセルを投与した後は眠くて眠くて何もする気が起こりませんでした。ぼけー


血液検査の結果はパクリタキセルの副作用がはっきり出ていましたが、投与はできるということで無事2クール2回目の投与が終わりました。


効果の程はまだまだわかりませんが、今は効果があると信じています。ウインク


投与中は効けぇ〜!効けぇ〜!効いてる!効いてる!と念じながら…ほとんど眠っていましたが…
それにしても眠い…zzz


{72FC7620-5F69-4B57-BFF0-AECEC966949B}
腰に痛みがあるのでロキソニンを飲んでいましたが、腎臓に負担がかかるということでフェントステープ1mgに変更になりました。
これも眠くて仕方ない原因の1つになっています。うーん


今日も朝から眠くてなかなか起きる事が出来ませんでしたが、寝付いてしまうと良くないのでなんとか起きて座っています。ほっこり


元気になるために1日1日を大切にがんばっていきたいと思います。ニコ


今日、明日が良い1日となりますように…キラキラ