えらいこっちゃ〜 | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

腸閉塞そのものは大したことないみたいです。

ただ、お腹にできものがいくつかできていて、それが腸を押しているので何処かで狭くなっているのが食べることのできない原因と考えられるとのことでした。叫び

できものが1つだと切除できるが、何ヶ所もあると切除する手術はできないとのことでした。ガーン

抗がん剤が効いて、できものが小さくなるかなくなることを期待するのみです。てへぺろ

今の状況のままだと固形物をたべるのは難しいだろうとのことでした。びっくり
しばらくは食べることができないので、点滴で栄養をとることになります。
いつになったら食べれることやら。えーん

1日中ずっと点滴です… ショボーン
そのためにポートを入れるんだけど…


退院してからも大変やん。
1日中点滴って何にもできひんやん。ポーン
外出の時は点滴をとめてもらってもいいと先生はいうけれど、カロリー不足になるやん…ゲッソリ

もう一回よく話を聞かなきゃ。ニコニコ


なんとかなるやろ!の気持ちでぼちぼちやっていきます。


毎日が良い1日となりますようにキラキラ