無事終わりました。 | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

今日は手術の日。
去年、胃の全摘手術を経験しているので、今回は落ち着いてのぞむことができました。

3時半からの予定が6時半からになりましたが、手術は1時間かからなくらいで無事終わりました。

胃全摘の時は手術後心房細動になったので、ちょっと不安だったのですが、今回は何事もなくいけそうです。よかったぁ〜!


局所麻酔での手術は初めてだったので、不謹慎かも知れませんが、手術室の様子を見ることができて興味深かったです。

あとは感染症にならないようにしないとです。


今はとりあえず無事に手術が終わってほっとしています。ほっこり


明日も良い1日になりますように。おねがいキラキラ