今日から3泊4日で病院へ | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

今日から入院です。

明日は左の腎臓の水腎症を治すための手術です。
手術といっても、1時間ほどで局所麻酔で左の背中脇腹あたりから腎臓にたまっている尿をだすためにチュウブを入れるだけなんです。

1年前にした胃の全摘手術に比べればって感じです。OK

でも、石がとれるまでチュウブを入れておくので、感染症とかが少し不安です。アセアセ

1年前は膵液ろうになり、お腹のドレーンがなかなかとれずに感染症にかかってしまいました。
今回は前回の教訓をいかして、チュウブなどが床につかないように気をつけます。チョキ

石については後日ということでした。
石はいつ取れるのやら…うーん


術前のシスプラチンの投与で2回、胃全摘の手術に続き4回目の入院となるので、病院にもなれて、落ち着いています。ほっこり
石を取るのに、もう1回は入院かなカナヘイ!?

明日も良い1日でありますように!キラキラ