CTの検査の結果… | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

休薬期間が終わるので今日は通院日でした。
先日受けたCT検査の結果を聞きました。
がんについては、再発や転移はなく一安心。ニコ


でも、腎臓が…アセアセガーン
やっぱりって感じなんですが、左の腎臓が少し腫れていて、腎結石の疑いもあるので、泌尿器科を30日に受診することになりました。ぐすん

{D102EA3B-52A1-46C7-83A7-5FAB7319335A}

最近、血液検査で腎機能が低下していたのはこのせいかと思いました。
血液検査の結果も腎機能の低下以外はまずまず問題なしといったところです。
早いうちにわかったので良かったのかなぁ。ねー

いろんなことが起こりますが、しっかりと受けとめて対処していくしかないですね。ほっこり

もうちょっと休薬期間がのびるかと思ったのですが、TS-1の服用は明日からまた始まります…ショック
味覚障害や落涙などが治らないままですが、あともう少しでTS-1を服用して1年なので、がんばろうと思います。チョキ

それにしても、腎臓の腫れが気になるなぁ。うーん
受診するまでは気にしない気にしないかな。


明日も良い1日でありますようにキラキラ