味覚が… | いきぬいていきる

いきぬいていきる

スキルス胃がんって・・・
がんが見つかるまでとそれからの記録です。
日常の出来事、思ったこと、感じたことなど
も書いていきたいと思います。

休薬期間が終わり、昨日の夕食後からTS-1の服用が始まりました。

今回はTS-1の量が減っているので副作用が少しでも軽くなることを願うばかりです。おねがい

味覚障害だけは期待できそうではないかな。ぐすん

今までは甘みだけは感じていたのですが、甘みをあまり感じなくなってしまいました。

ほとんど味の無い状態です。ショック

それでも食べなきゃと食べていたら、体重が1kg〜2kgほど増えていました。
やったぁ〜!って感じです。ニコ

腸ろうから栄養剤(エレンタール)を入れていたことも体重が増えた原因のひとつだと思います。

体重の増加とともに元気も出てきた気がします。

寒くなって家にこもりがちだったのですが、久しぶりに散歩に出かけました。

散歩いいですね。
夜もぐっすり眠れました。チョキ

これからもできるだけ散歩に出かけよう。グッ


明日も良い1日でありますように…キラキラ