怪しい看板地帯。 | ↑ THE廃道’s↓ 夢と野望のなれの果て

↑ THE廃道’s↓ 夢と野望のなれの果て

ごくフツーな会社員が休みを利用して徘徊し、見つけた
珍スポットを紹介します。





なんででしょうね??




街中に残っている古い看板に魅かれてしょうがないやる気なし




いまのソレには無い味がある。




そんな看板を見つけると思わずガッツポーズ眼 目







今回は、同じ場所で大量に発見ふぅ








↑ THE廃道’s↓ 夢と野望のなれの果て

電話番号の桁がエライ少なかったり、インテリアの「ア」っていう字が・・・・・・・・・・だったり

突っ込みどころ満載なんですが・・・







↑ THE廃道’s↓ 夢と野望のなれの果て


どこか、TOYOTA自動車に似たロゴササッ



ナイス センス!







次!








↑ THE廃道’s↓ 夢と野望のなれの果て


どんな授業が受けれるのか? 詳細キボンヌ的な学校。


なんと、出張指導もあるとかないとか。だったら、学校じゃねえジャン○○君



卒業生集合~ビックリ






次!









きっと、木曽川の流れがスイスのライン川に似ているからだろうね。その名前やる気なし



 ラブホの窓から景色見る奴なんてオレ以外いるか!?  そして、憩えるか!



↑ THE廃道’s↓ 夢と野望のなれの果て



中濃大橋しも!?       下流の事ね。



旧みまつ改メ・・・スイスになったのか?



今もあるのかそのホテル。











最後は・・・









↑ THE廃道’s↓ 夢と野望のなれの果て





マルフク キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!涙



昔は看板、結構見たぞ! 何屋だ?? 



隣のキリスト看板とダブルコンボふぅ





そして、お約束 トタン倉庫ニヤリに貼ってある~









まあ、なんとも凄い場所の紹介でしたガクリ