角太郎登場!! | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

こんなかわいい僕たちを広島に置いて目目目
$けいこ社長のブログ

ママは、もう3日も東京ってとこへ
行ったまま。。。
(by社員Mさん情報・・・。)

ダックスしかも、角太郎ってのを
一緒に連れて行ってるんだって・・・。

ダックス角太郎って、どんな子なんだろう・・・。
$けいこ社長のブログ


・。


バカボンのママ角太郎は・・・・
このこですダウンダウンダウン

$けいこ社長のブログ

おいら角太郎ってんだぜ!!
$けいこ社長のブログ
色グロだけど、あまくて、HOTなお茶と相性がいいって
いわれてて。。。

今度友達を紹介するね!!よろしく!!

バカボンのママ名前を見て思わず買っちゃいましたあせる
本当は違うタロウちゃんたちを連れて行きたかったから・・・。