感激の涙×3 | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

久しぶりに・・・sei


いや、本当に久しぶりに
仲間とディナーを楽しみましたナイフとフォーク


仲間だと言わせて頂いて
いいのかどうか…。b-b-Scarab

バスケットをしていたころ
以来ではないかな??バスケ


ということは、ざっと8年、9年??えっ


出会って約1年になる
美人できれいな
トリマーさんたち6人とチワワ
一緒にお食事をしました。


ゆっくりお話ししたり
一緒に食事を楽しんだことが
正直なかったので、


すごく緊張しましたが…。どきどき


個性的で、明るくて笑い
おもしろい方ばかりだったので、


すぐに緊張が解け、
食事や雰囲気を楽しみましたニコニコ

料理のコースも終わりのころ、、、


サプライズで、メンバーの中に
ここ最近結婚をしたという
2人に、

メッセージつきの
ケーキが出されました。


何と、そこには
つい先日入籍したトリマーさんと


なんと、昨年式を挙げた私の名前が
入っていました。


うぇ~~。


今日のお食事会は、
この間の協議会お疲れさん会という
名目だったのに、ありゃりゃりゃ~。


これには参ってしまいました。
思わず感激して
胸がいっぱいになって

涙を止めるのが大変でした。涙


経営者という立場になって
かなり孤独感でいっぱいでした。牢屋


大人になって、あまり外に出ない性格になって
お友達もいないし、作れないと
自分で思っていましたので


見えない肩のはりのようなものが
ストーンとなくなる感じでした。肩


実は自分が、私には友達がいないと
思い込んでいるだけで、
遠くても、学生時代、社会人になったあとと


沢山の友人ができ、
手紙を届けてくれたり、
メールや電話をくれたりするのに、


当たり前のことになれてしまって
自分が勝手な孤独感を感じていただけ!?

と反省しました反省!


そして、このような
感激サプライズを用意してくれる
仲間、経営者としても人間としても
大先輩方とのお付き合いも

本当に大切にしていこうと
心に誓いました誓い

人は一人では生きていけない。

本当にそうだと思います。


沢山の出会いに感謝して…。