楽園の島モルディヴ。。。続き | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

モルディブの朝はとても早いですひらめき電球
けいこ社長のブログ

少し早く起きたかな??と思って

ベランダへ出てみると


潮がひいて浅くなった海で

早くもカップルたちが戯れていました目



朝食も、夕食も、私たちの水上コテージから

桟橋をわたって、島の方まで歩きます走る人


けいこ社長のブログ

そして、近道の海沿いの方を歩いて・・・


けいこ社長のブログ


いざ食事へGO!!



けいこ社長のブログ

こんな素敵な場所でモーニング!!


けいこ社長のブログ

こんな特等席もあります!!


私は毎日のようにある食べ物を

食べました!!


それは・・・こうご期待!!



次回アップお楽しみに~