絶句!!! | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

前回の続きです。。。



朝起きてびつくり叫び


お家の窓から見えた○○。。。


けいこ社長のブログ

そう。○○にはいるのは景色!!


なんじゃこりゃ!!って感じです!!


動くポスターを見てるよう。。


そしてそして、昨夜の夜道は・・・


ジャジャーン!!
けいこ社長のブログ

言葉がでません。


ずっと来てみたかった場所。。。


そう、モルディブにとうとう行ってきちゃいました!!


5日間、のんびり、ゆっくり

波の音を聞きながら


沢山写真を撮ったのでまたご紹介したいと思います。



ちなみに・・・


マーレでは、法律上わんちゃんは飼えないそうです・・・

宗教上といった方がいいのかもしれません。


追伸

本日 千秋ちゃんのCMでもおなじみの

アメーバピグ音譜を初めて挑戦しました。


姫奈さんという素敵な女性と

ぎっちゃんという素敵な男性に

いろいろ教えてもらいました。


うーん。多くの方が楽しんでいる理由が

分りました。



また挑戦してみたいと思います