日本代表。オメレトサ~~~~んクラッカー


                       ( ̄□ ̄;)!!  終ったと思いましたがね・・・・・




イヤハヤ、お久々でゴザンスラブラブ


此処一月はイロイロ在りました。



子kikulin2号星空 のワンパク相撲 区大会で、ジュン優勝とかアップ!!


                                  ヽ(゜▽、゜)ノ 実質ではガチNo!1でしたがね汗




身内が、5対満足にも関わらず、ナマポ申請とかね・・・・・


                                    ヾ(▼ヘ▼;)  ブちぎれてヤリマシタガむかっ




魔~~~、更新できない間、それなりに在りました~~!?



只~~~哀しいことに、Qにはサッパリ巡り逢わなかったとですバイNG


                                ( ̄ー ̄;    今月に期待しますとですわ祝日




GoGo これくたァのドツボ日誌 轟・剛・豪!!!!!

GoGo これくたァのドツボ日誌 轟・剛・豪!!!!!


久々なので、秘Qをば、ご堪能下さいませヒミツ



 実際に発売された車種はは、ランボ悪魔と、ぱジェ~~ロ♪ でしたがね。



もしかしたら、他にもサンプル品が、ぁったとは思いますが、

日の目を見ることは在るんでしょうか????



         (^~^)W杯出場記念という事での、お披露目でした~~~~祝日