今日はとても寒い日になりました。
昨日のあのお天気はいったいどこへという感じです。


先日、モーニング娘の元リーダーで、現在舞台、テレビで活躍している高橋愛ちゃんが、テレビの取材で坪田バレエに来てくれました!!

小学2年生から中学生まで、坪田バレエで頑張ってレッスンしていた愛ちゃん。
小さい時からとても可愛らしくて、自立したしっかりした女の子でした。

律子先生との久しぶりの再会に「わあー懐かしい。嬉しい」と喜んでいた愛ちゃんニコニコ

子供達のレッスンしているところを見ながら、「バレエ大好きで、すごーく楽しかったです。いろんなところでバレエが役にたっています」と話してくれました。

愛ちゃんのバレエの初舞台のことや、レッスンでの思い出話。話はつきませんでした。とても素敵な時間でしたキラキラキラキラ

素直なところは昔とちっとも変わっていない愛ちゃんドキドキこれからもますます活躍してほしいと思います。