安心してください。働いてますよ! | いきいき・のびのび健康づくり協会のブログ

いきいき・のびのび健康づくり協会のブログ

身体を動かすことの楽しさや面白さを味わってもらいたい、自分のことを知ってもっと好きになってもらいたい、そして自分の可能性にチャレンジしてもらいたい・・・機能改善体操にたくさんの思いをこめて、多くの人に知ってもらい、実践してもらうべく活動している協会です。

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

昨日より、
事務局は通常営業しております。

7日間。
パソコンから遠ざかった
生活をしていた
あしゅママ

久しぶりすぎて、
目がパサパサに
なりそうです

そんな中。
会長から届いていた
一通の業務メール

その中の
『やることは山積していますが
1つ1つを丁寧にクリアにしていきましょう。』
の言葉

今の私に
ストレートに染み渡る感じ

『丁寧に。』
今年のキーワードに
なりそうな予感です

さて。
今年もやってきました
新春大抽選会~~~
協会事務局のある
『studio five ‘f’(HP⇒http://www.five-f.jp/
にご来館の皆様に
ハズレ無しの抽選会を準備しております

抽選会

大人になって、
ポチ袋を
もらう機会。。。

無いよね~

あげるばっかりよ~

そんな皆さま、
よってらっしゃい、みてらっしゃい

抽選会

この中から、
好きなの
取っていっちゃってきゃー

何が当たるかお楽しみキラキラ

パーソナル、セミナーに来られた方は
もれなく抽選できますよキラキラ
なんなら、
「あしゅママに会いに来た。」
っていう方にも引いてもらおう(笑)

からだの学舎でも
抽選会を実施中!
詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/karadanomanabiya/entry-12113687984.html


事務局で
ポチ袋ひろげて準備してたら
会長が入ってきたえ゛!

「仕事中にお年玉数えて何してるのムムム

って内心思ったかなガクリ

安心してください。
ちゃ~んと、働いてますよてへ