粋き粋き工房の委託作家さん紹介。今回は*ゆめよこ*さんですおんぷ

なんて小さくてかわいいの~っっラブはじめて見た時はオドロキました。これが手描きとは!!いいねぇ~

作者さんの癒しオーラがそのまま伝わるかわいいコ達たーらこー♪日々癒されること間違いなしですよ~にへ

以下、作家さんご本人からのメッセージです好

******************************************


『ゆめよこ』

粘土でオリジナルのマトリョーシカ雑貨を作っています。

一人ひとり、粘土をこねて、手描きでお顔と服を描いています。
全く同じ子はできません。
お気に入りの子をみつけてくださいね♪

ショップでは、ストラップ、バッグチャーム、ネックレスなどを置かせていただく予定です。


http://yokotukuri.blog61.fc2.com/




     粋き粋き工房のブログ      粋き粋き工房のブログ
                                
  
                     粋き粋き工房のブログ




******************************************



                ペタしてね 読者登録してね