東京ラウンド 中国戦 | 赤~く、行き当たりばったり日記

東京ラウンド 中国戦

さっくり負けてしまいましたねぇ・・・

負けるのは仕方ないにしてももう少し見せ場を作って欲しいですね。

昨日は下らないミスが多かったように感じました。

サーブミスは攻めた結果のミスなんでしょうけど、攻めながらも正確に打てなければ世界とは戦えないと思うんで、難しいのはわかるんですがなんとか「精確に攻める」サーブを完成させて欲しいですね。



昨日は試合後、代々木で残念会を開催しました。

6GTさんがこれから夜行バスに揺られるというのに、カルーアミルクをハイペースで飲んでおられてバスの中で大丈夫か心配だったんですが、やはり地獄だったようで(笑)

なんだかんだ言いながら今回も滞在延長するかと思ってたんですが、今回は真面目に?帰っちゃって残念です(笑)

残念会代々木大会は0時前に解散したんですが、新宿宿泊組でもうちょっと行こうって話しになって残念会新宿大会も開催されました。

奇しくもアイヲタ対コトエヲタの様相を呈してました(笑)

新宿大会開催前に数人が先にチェックインするからって僕ともう1人で道端で待ってたんですけど、さすが新宿歌舞伎町ですね。

怪しい客引きに声かけられました。

その客引きはアフリカ系の方なんですけど、日本生まれなのかなって思うくらい日本語が堪能でした。

その客引きが「30分飲み放題で3000円。おっぱい触っても大丈夫!」なんて言ってるんですけど怪しすぎでしょ(笑)

当然お断りしました。

新宿大会は3時前に解散して、ホテルに戻るなり即座に寝ました。


負けたせいなのか応援活動は大阪大会の時よりも疲労感でいっぱいでしたが、今日もブラジルに勝つのを信じて精一杯応援します。