アート展本番を村を彩る制作 | わら路NEXT

アート展本番を村を彩る制作

8/1
上畠アートまであと3週間。

当日に村を彩る、立て看板とメッセージボードの制作をしました。

わら路NEXT

黒板でスケジュールの確認。

名称などを決定し、制作スタート!!

わら路NEXTわら路NEXT
わら路NEXTわら路NEXT



みんな、真剣な表情!

それもそのはず。


今日制作したものが、当日1500人のお客さんの目に触れることになるのです!



わら路NEXT

禁断の恋。
この2人の運命やいかに・・・!?

ではなく、モデルです。

この結果・・・・




わら路NEXT

こうなりました。



うー枚数が多いな、奥の手だ!

わら路NEXT


必殺技、工場制手工業(笑)

わら路NEXT


さすが量産型だぜ!


わら路NEXT

どんどん出来上がっていきます!!!


本番が楽しみになった準備日でしたクローバー



終了後・・・



なんと、その日は花火大会☆

わら路NEXT
わら路NEXT

せっかくだから、いけるメンバーで夏を味わってきました。


夏っていろいろ楽しみがありますよね☆

今年の夏は利賀で。


文責:つっちゃん