ファミリーJOINデイズ | ikezo-no-blog

ファミリーJOINデイズ

昨日のVORTISホームゲームはファミリーJOINデイズ


親子でエスコートにエントリーしてましたが、、、連絡ありませんでした


ヴォルティスパークで子供を遊ばせくつろいでいるとブルースピリッツのみなさんが寄ってきて娘をチアクリニックに誘ってくれました。


最初は恥ずかしがって隠れていた娘もチアの先生にもお声掛けいただき照れながらも乗り気で参加。


抽選で参加と発表されていたオープニングダンスにも参加させていただきいい経験になりました。



いけぞうのひとりごと

ボールくんに手をひかれ一人でスタジアムに行きワンテンポ遅れながら踊った娘でしたが、また参加する気いっぱいです。

母親を離さない娘が母親のいないところで人前でパフォーマンスするのは初めてでした。



いけぞうのひとりごと


試合は草津戦。


熊林さんが


玉野さんが


相手チームで帰ってきた。


そして久々の負け試合・・・残念



「やっぱり菅原さんおらな勝てんなぁ」(息子談)


次回ホームゲームは5月10日


親子でエスコートとともに、勝ち星期待して行きましょう。



それから、CLUB VORTIS紹介キャンペーン。5月28日までのホームゲームで紹介した人がCLUB VORTISに入会するとボーナスポイント加算。


まわりではいりそうな人みんな入会済み。

今年はファン感謝祭絶望的か・・・


まだ入会迷ってる人いたら紹介させてくださいm(_ _)m