生乾きのシフォンです。 | 池津権太.com

生乾きのシフォンです。

ご無沙汰してます。毎日が夏休みのシフォンです。

皆さん、夏休みはどうお過ごしですか?

夏休みなどない? こりゃまた失礼しましたっと。


さて、先週、シャワーしてもらったあとに撮ってもらいました。

ブローが終わって美しい姿を撮ってって言ったんだけど。

でも、水も滴るいい女、、、なんちって。


暑くなって、臭いと言われちゃいます。

だって、ロン毛なんだもん。


  CHI2


最近、あまりに暑いのでバテちゃって、

得意のリード引張りがあまりできなくなりました。

権ちゃん達は喜ぶんだけど・・・。

涼しくなったら、また引張っちゃうぞ! ウフッ!