刈谷ラッキーバード | 麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

麻雀プロ 池沢麻奈美「あいむ☆まなみぃ」

気ままに日常を綴っていきます(*´▽`*)


明日(?)の土曜日は刈谷のラッキーバードで初ゲストですっ!!


ラッキーバードではゲストを呼ぶのが初めてだそうで溜め息そんな大役私でええのかビックリと思いつつ頑張りたいと思いますっ(*^-^)b


12時からいるのでお時間ある方はぜひ気軽にいらして下さいねっ心キャッ☆


◆麻雀ラッキーバード
愛知県刈谷市桜町1-25  三井ビル3F・4F
0566-27-0110

http://jan39.com/shop.php?tnp=02811




8月6日は雀拳でしたー上げ上げ

緊張の初出勤かと思いきや見知った顔ぶれが現れてw完全にセットみたいな感じに。笑


これから毎週木曜日10時から18時は雀拳にいるのでこちらもよろしくお願いしますっウインク




あと、8月4日の中日スポーツ購読したよーって方がたくさんいてすごく嬉しいですきらきら!!にこ


やっぱり天才【少女】の反響はすごいですね!!!笑


ありがとうございます♪m(*_ _)m


下記からもバックナンバーが頼めるので買い忘れちゃったって方はぜひこちらから購読してみて下さいね!!

http://www.chunichi.co.jp/koudoku/backnumber.html

プレゼント応募もお願いします♪\(^o^)/


8月2日にあいりちゃんと一緒に参加したコスプレサミットの記事もチラッとありまーすハート


こんなんしてました(´゚艸゚)∴ブッww


もう恥ずかしいので寝ます←
おやすみなさーいハート