ひとりはつらいよ | いけざきさん

いけざきさん

池崎浩士のふく雑な日記。

さて、これからジブサン家にいって落ブル会議です。
いいものをめざして、打ち合わせてきます。

最近、思うのはいいものってのはやっぱり、いいと思ってくれる人がいないと結局それはいいものではないのかもしれない。

テレビに取り上げられたり、雑誌に取り上げられたり、すればするほど、それは「いいもの」なんだろうか。
そうなんだろうなぁ。。。
いい、と思って作り込んでも波紋がひろがないということは、よくないということなのか。

それを繰り返していって、なんちゅーか、命をすり減らすだけの作業ならやる意味はあるんだろうか…?

結局、歌だけやれば楽だよーってことになるんだろうか?

ついやした準備と、現実。
そのバランスがとれない今、なんとか突破口を見つけたいが、

ひとりでは無力に近い。

俺も時間がないってことは、みんなにも時間がないってことやんな。それでも足を運んでライブにきてくださるのはうれしいことだけれども…

結局は自分次第なんかなぁ。。。自分につぶされそうだ。