今日は

癒しの商品を少し、紹介しますね。


まず1つめは・・・

本格壁掛け水槽 AQUAVISTA 500R【感動通販 幸せ屋】

壁掛け水槽

省スペースでしかも、低コスト!

お値段は100000円ですが、癒しの空間を作れて仕事がはかどると思いませんか(^^v


カラーヴァリエーションもシルバーとホワイト、他に外装パネルが赤、緑、黄、青があります、

筆者はやはりホワイトお奨めです♪

スタイリッシュなインテリアとしての美しさと飼育のための実用性、癒しの空間が今すぐ完成しますよ~。



2つめは

【ルームパレット】

毎日の疲れをやさしく癒し魅力的な空間を演出します!


【ルームパレット】毎日の疲れをやさしく癒し魅力的な空間を演出します!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
ルームパレット

お仕事へ行って、家に帰ってきたら

極上のヒーリングタイムを過ごしませんか(^^v


うちもこれ、実は使ってます♪

とても落ち着きがあって、癒されますよ♪

角度も自由がきき、4段階まで調節が可能です。

しかも!お値段がとてもお安いんです。

3129円です。(秘密にしとこうと思ってたんですが(笑



たまには仕事を忘れて、自分自身を休めることも必要ですね。

明日から、またプチッとがんばりましょ~♪


今日のランクは何位かな? banner
  ← 楽しくなったらプチっとな