AKB全国握手会福岡2/22レポート | 風の流れに身をまかせ      ~いけ☆ウインド~ 

風の流れに身をまかせ      ~いけ☆ウインド~ 

パチンコ・スロット 大好きというかパチヲタ

その他好きな事を風の流れるままに
身を委ねて綴って参ります。

今日は約10ヶ月ぶりの
福岡全国握手会♪




いつものように
ボチボチと3枚です♪


今回はライブにかなり力を入れてくれて、
言い訳maybeやポニシュシュ等の
往年の名曲含む11曲!!

君と僕の関係生で聞くとやぱ良いなぁ♪




待ち時間では”俺の嫁選手権・裁縫編”
以外に裁縫が得意と言うメンバーが
多くてオンエアが楽しみですね♪


さて、まずはみぃーちゃんが不参加で、




もっちぃ、きたりえ、とむの旧K3人レーン。


※きたりえ
いけ(もっちぃの顔写真入りTシャツを着て)

いけ「りえちゃん、一推しです!!」

きたりえ(めっちゃしかめっ面でTシャツを指指し)

きた「うそつきぃーーー!!!」

いつも期待通りのリアクションあざす(笑)


※もっちぃ
いけ「僕も中邑選手(新日本プロレス)大好きなんだよ!」

もち「えーほんと!?好きそうな顔してるー!」

もっちぃにはわかるんだな、うん。


※とむ
いけ「がんばってねー!」

とむ「ありがとー(^^)」

・・・とむ、ゴメンね。特に無いんです(汗)


次にもうこれで福岡最後になるかもしれない





総ちゃん、ことたかみな!
なんだかんだで初握手。

今日は最近では珍しく??
トレードマークのデカリボン付!!

※たかみな
いけ「リボン付たかみな見られて良かったよ~!」

たかみな「ホントーありがとー(^^)」

人も多くて剥がしもきつかったので
もう一言声かけたかったんだけど、
無理でした・・・(T。T)


そしてもう一度、





この3人へ。


※きたりえ
いけ「SKEのゼロポジのにししへの
    コメントめっちゃ良かったよー」

きた「ほんとーありがとー(^^)」

やっぱ寂しいよねーって一言返せれば
良かったなーと反省・・・。


※もっちぃ
もっちぃ、Tシャツに気付いて指差してくれた♪

いけ「もっちぃ、イヤァオ!一緒に言って!せーの!」

もっちぃ、いけ「イヤァオ!!」

もっちぃ「なかむらーー!!」

いけ「ありがとー!!」

念願のもっちぃとのイヤァオ!が出来て
もう大大大満足です♪♪♪


※とむ
いけ「がんばってねー!」

とむ「ありがとー(^^)」

いや・・・とむ・・・ホントゴメンやで。
もっちぃとのイヤァオが嬉しすぎてね。


イヤァオ!!!


拙いレポートですが、こんな感じでした♪
次はいつ来てくれるのかなぁ~~~。





帰りは天一で長い1日を〆ました♪