ただいま。 | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろありましたが無事に抜釘終わらせて帰ってきました💪

腰椎麻酔のはずなのに手先まで痺れてて←初体験だし異常とは思わなかった…💦

結果的に術後もホルダー型心電図&酸素濃度付けられるし…😓

とりあえず深呼吸しないと正常値に達しなかったみたい←本人は眠たいばかりでひたすら起きてて~寝ないで~って声掛けられてた記憶しか…🤔

たまに聞こえる主治医と第一助手?の声…くらい?

術後すぐ動けると思ってたもんだから鍵付きboxにスマホ入れたおかげで時間も分からず妙に長い一夜を。


スマホはもしもの時でも届く位置に置いておくべきなんだなぁと思い知りました←時計持ってけよって話なんだけど…😅

動くとどうしても引っ張られて再出血…🤔

浮腫むと足首が動かなくなっていくのは1週間でなんとかなると良いなぁ😨

頑張って動く🙌

#足関節脱臼骨折
#抜釘