術後6ヶ月の診察は……。 | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、術後6ヶ月(正確には6ヶ月と1日)でした。

診察前にレントゲンを撮り、呼ばれるのをひたすら待つ。←予約は10時半~11時だったが結局呼ばれたのは11時過ぎてからでしたf(^_^;

診察室に入り、レントゲンを見ながらの主治医。

うーん…。なにやら悩み中?らしい……。

まぁ、とりあえず触診されるんかなぁ?とサンダルを脱いでいると

どう?と聞いてくるので痛いよ…。と答える。

どの辺が?と聞かれて外くるぶし辺がピリピリするよ…(*_*)と。

主治医、向き直りこの辺も痛む?と外くるぶしの前辺を触る……。

ん~。その辺はなんか響く?感じするよ(*_*)

何がなんだかよくわからん……。と伝える。

レントゲンを見ながら、骨の付きが悪い…。と呟かれ、超音波治療してみる?って聞かれる。

超音波治療とは?(^^;

費用はどんなもんかかるの?(*_*)

やっと4月分の入院費納めてきたところなので、急に言われてもそこまでの余裕もないけれど…(>_<)

とちょいと困惑したのが表情に出たらしく、まぁどんなもん仮骨が出来てるのかレントゲンじゃイマイチわからんから一度CT撮っておいで。と……。

で、またレントゲン室近くにあるCT室まで移動して…。←運ばれた時にCT撮った技師さんやった。

CT2回目ですが、寝かされての縦移動ってなんか慣れない…(((^^;)

とりあえずCT撮ってまた整形待合室で呼ばれるのを待つ…。

呼ばれた。

やっぱり悩み中の主治医…。

出来てきているが絶対にくっつくかは断言できない。と言われて……。

術前のレントゲン&CTも持ち出して

何度も見せちゃうけどグッチャグチャやったからね……。と。←ここまで治ってるのが奇跡的なことのように言われてる気がしてきたf(^_^;

まぁ、全く出来ていないわけでもないので様子見る手もあるよ。

超音波治療は今度の診察であまり変わりなかったら………。

ん~。受けるのかなぁ?超音波治療…。

2ヶ月の間に緋骨よ!くっつけ!!