もー●ぃ★の 進撃!! | こんにちは、のぶちゃんのブログです。ヽ(^0^)ノ

こんにちは、のぶちゃんのブログです。ヽ(^0^)ノ

スペースノイド のぶちゃんの 

地球降下作戦 工作員活動

『小さな?ゼータな鼓動の日常』

『キミは、刻の涙を 見る!』

皆さま  七変化する  工作員  人呼んで


「茶色の 北斗七星」 アカハナ です。


(。´∇`)ぁヶぉめっ★



おーい(--〆)  1月も ・・・・・

20日過ぎたぞ!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)






初詣も・・・・ とっくの昔の話に成ってしまいました・・・

今年も [^ェ^] よろしく!お願いいたします。





きょう!! 

とうとう!!!



ブログ友の もーりぃ★

会うことが 出来ました・・・・




※注 ↑ ・・・・ もう一人 大事なブログの先生 KUさんに捧げます。


アカハナ ブログ始めた頃からのネットの中の付き合い・・・

ブログ歴も6年目の アカハナ 自分もそうだが・・・

消えて行く中で・・・

やはり 同じ頃始めた人は、特別に大事な友です。・・・





富士山仲間から アカハナは、 グルっぽ始めましたw

もーりぃからの お土産 やはり 富士山/^o^\フッジッサーン

富士山は、クッキーにしても 絵になりますww





これを 機会に また ちょくちょく ブログに帰ろうと思います。


書くネタは、たくさん?あるのですが・・・・

ついつい サボってしまいました・・・・


先日 今月の25日最終の 上野美術館 




進撃の巨人展 へ行って来ましたw

次回少し書きたいです。




それでは・・・・ 


今年も・・・

少しずつ・・・


進撃し始めます。