きらら浜2時間耐久レース その1 | イケチャンマンのブログ

まさかこんなに楽しいなんて思いもせんかった ニコニコ①


f
Photo by Kenちゃん


総勢・・・・何人だっかた忘れちゃったけど結構な人数で参加した『きらら浜サイクルミーティング』 2時間耐久レース自転車


レースと言うとちょっと出にくい感じですが、こちらの耐久レースはガチガチのレースとは違うのでみんなで楽しみながら参加できるのがいい!!



レースは日曜日の昼からなので、当日の朝出発しても十分間に合うけど、せっかくじしってことで湯田温泉に前泊風呂


ま、安いホテルですませたけど、温泉もあるんで子供らは満足そうじゃった。


a


夜は近くの居酒屋で久々の生ビールを・・・酔っぱらいおやじ。


f


酒が進むのをぐっとこらえて、ほどほどで帰ります歩く

明日があるからね。


あ~なんだかドキドキするぅ~。

遠足前夜の小学生になった気分じゃー、と思って布団に転がるとすぐ朝になってましたテヘ



翌朝。

ホテルを出発しおよそ30分。

レース会場のきらら浜に到着アップ


きらら浜って結構さむいし風が強いイメージ 風 なんよねー。


でも、今日はまったく違って風もほとんどなく日差しもぼちぼちあって暖かい。


早速、自転車を下ろしまして準備準備ニコニコ


s



さてさて、いよいよスタートが近づいて来ましたよアップ

さすがにドキドキするわ。

小心者のオイラは何度もトイレに行っては戻ってを繰り返す。



あー、緊張するねー。

ねー、大臣 ニコニコ


だい・・じん・・・・いらっ


s


スマホに夢中じゃ・・・ガク



つづく