みなさん、ご無沙汰しております!
上野マルイ店でございま~すドキドキ


最近本当に暖かくなりましたね~ニコニコ
むしろ、暑いくらいで
私なんか家から駅までの道のりだけで
汗かいちゃいましたよ(笑)


さて、今回ご紹介しますのは…
ティアードフリルブラウスと
リゾートマリンデコカーディガンです音譜

{D2D04DAA-1AAE-4691-BFCA-10A7F554AC28:01}

通勤着としてジャケットに合わせても良し!
もちろん普段着で活用しても良し!
フリルが付いてるので
ちょっとしたお食事会に着るのも良し!
バリエーション豊富ですラブラブ!

{35EBA3EA-C9F8-44E5-B1F9-74D5DAFC0946:01}

シワにもなりにくいので
パンツやスカートにインして頂いても
とっても可愛いですよ目ラブラブ

カラー宝石赤ピンク、イエロー、ホワイト、ネイビー
サイズ宝石赤F
プライス宝石赤¥13000


お次は、リゾートマリンデコカーディガン音譜

{505381BD-6896-4BD6-8FE9-8C77F06D26FF:01}

ボタンはパッチン式なので
着るのがとっても楽ですし

なんといってもこの
可愛らしいボタンラブラブ!
{8398C4DF-A20B-4BFD-A407-269B0ADFAC48:01}

ビーズが刺繍されてるんですラブラブ
めっちゃくちゃキュートですおとめ座


{717E332F-3E60-44DD-BF5F-BF6C60E88A2A:01}

丈が少し短めなので
スカートとの相性バツグンですよ~いちご

カラー宝石赤ホワイト、イエロー、ネイビー
サイズ宝石赤F
プライス宝石赤¥13000

是非、ご試着だけでも
お越しに来てください目

以上、上野マルイ店の小森でした~かたつむり