自分はこんなに壮大なbirthdayはみたことがありませでしたショック!



ディ○ニーランドのスタッフを付き人に…



個人的に花火大会…



道が混むからヘリを都内に乗り付け…



ロールスロイスで都内移動…



birthday密着カメラ数台搬入…



音楽バンド、シンガー、バーテンダー、ケーキ屋出張…
etc



1日で100人以上のスタッフが動いたbirthdayパーティーケーキ



一部ですがちょっぴり関わらせて頂き、お祝いさせて頂けたことに感謝m(_ _)m



太朗さんも大忙しだった約1ヶ月走る人1日ですべてが報われましたねキラキラ

オナベ新庄浬の独り言-F1001119.jpg



何より、Mママニコニコ



ケーキhappyラブラブbirthdayケーキ
オナベ新庄浬の独り言-F1001112.jpg



お母さんは顔出しNG禁止マイケルかっこよかったですよアップアップ
オナベ新庄浬の独り言-F1001113.jpg



皆様お疲れさまでしたキラキラ



どんだけお金かけるんかいビックリマーク



でも…



総合プロデューサーF様がいつも最後におっしゃる



『でもやっぱり仲間の手作りのものが一番最高』
という言葉が好きチョキ



お疲れさまでしたm(_ _)m


オナベ新庄浬の独り言-F1001125.jpg



☆Mママhappybirthday☆