昨日からテレビを賑わしていた立てこもり事件。人質の方も全員無事でよかったですね。

最近、危機管理が少しずつ薄れている中、また少し気をつけなければと思いました。

震災直後は色々敏感に危機管理していたのですが、震災対策もだんだん薄れてきています。

また、銀行やコンビにのATM使用時も、特に気をつけたりしていません。


新聞でも板橋の強盗殺人の記事を読んで、多分犯人はATMでお金をおろす所からずっと後をつけているような感じです。


身の回りに起こりうる、危機管理をしっかりして、自分の身を守らないといけない物騒な社会になりつつあるのが残念です。


美味しい水でも飲んで、すっきりしたいです。


お気に入り配達水

http://www.mizuhaitatsu.sakuraweb.com/mizuhikaku.html