八色スイカ( ´艸`) | 池谷すろーらいふ

池谷すろーらいふ

東京から単身、新潟の小さな集落に移住してきた女子の、すろーなようですろーじゃない日々。


今日は、午後からお隣の南魚沼市でやっている「八色スイカ祭」に行ってきました音譜


池谷すろーらいふ-130727_1332~01.jpg


八色(やいろ)スイカは、よく名前を耳にしてたんだけど、
食べたことなかったから、ちょうど行けてよかった☆☆


ちょっとお天気が悪かったからか、比較的空いていて、
お目当ての「スイカ食べ放題」もすぐに入れて良かった~~~。


$池谷すろーらいふ-130727_1332~02.jpg


念願のスイカ!!
一度はやってみたい、この食べ方ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


$池谷すろーらいふ-130727_1340~01.jpg


あま~~~~くて、めっちゃ美味しかった~~~ハート
スイカって水っぽくて単調な味な気がして、そんなにたくさん食べられないけど、
このスイカは、もっと! もっと! といくらでも食べられちゃいます( ´艸`)


会場では、もちろんスイカを買うこともできますキラキラ


$池谷すろーらいふ-130727_1359~01.jpg


M~3Lまであった!
3Lはさすがに大きかった~~~。

一緒にいった彼氏は、Lを実家に買ってかえってました♪♪


いやー大満足でした!!!
8/12までやっているそうなので、ぜひスイカ好きの方もそうでない方も、
行ってみてくださいaya


はちゃのんスイカ