9月の生杉共電杯ゴルフコンペ | 生杉共電スタッフのブログ

生杉共電スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、ご無沙汰してました!




代表の生杉です(*^ー^)ノ





私、公私にわたり忙しく!ブログの更新も忘れてままなりませんでした!




いやー時の経つのは早いですね~(笑)






ほんと、忘れていた訳じゃありませんからね(笑)







さて、さて 弊社では4年前からゴルフコンペを行ってます!





最初は、お客様との近しい仲間だけのコンペのつもりでやってましたが、会を重ねて行くにつれて人も多くなり、今年のコンペは16組!




なんと、64名もの方に集まってもらい開催する事が出来ました!




生杉共電スタッフのブログ







しかも、去年から東日本大震災復興チャリティーコンペと言う事で、参加費からとイベントホールの罰金などを皆さんから頂き、寄付金として送ってます。




今回は、私が所属していた千歳青年会議所の流れから、陸前高田市へ直接 寄付金として送らさせていただき、市長さんからの御礼状なども届きました!



生杉共電スタッフのブログ


領収書も発行してくれました!



生杉共電スタッフのブログ

今現在、弊社で唯一の社会貢献かな?



でも、これからもしっかり取り組んでいきます!




ご参加いただいた皆様、当日は楽しんでもらえたでしょうか?


優勝した、弱電社の秋田社長おめでとうございます。



今年、収穫したらお米お届けしますね!



秋のコンペは、私が大好きな野菜などの大収穫祭みたいで美味しい物をたくさん用意しました!





たくさんのご協賛も頂き、最後は皆さんに喜んで帰ってもらえたのでは?と思いますが来年も是非参加してくださいね!




この、記事を通じてもゴルフコンペ開催のご案内を発進していきます。







生杉泰志