◆10月末に舞台出演決定!! | 中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

モデル事務所経営
人材クリエイター
中村康介によるオフィシャルブログ。

はいさい!


急なんですが、

10/27(火)~11/1(日)

池袋シアターグリーン BIG TREE THEATREにて

『GUNS All or Nothing』という舞台に出演致します!!


今日、顔合わせだったんですが、ものすごくアツイ舞台です!!

韓流映画ばりにアツいストーリーで、

タイトルにもあるようにが出てきて、ドンパチしまくります!!

男塾並みにアツい!!

是非見に来て下さい★


チラシ完成次第、皆様に郵送させて頂きますので、

チラシ&案内状(←手作り)ご希望の方は、アメンバーメールに一報下さい☆


主演に芸能生活21周年を迎える松田優(まさる)さんを迎え、

松田さんはクーデターを起こす自衛隊のリーダー!

僕は、その松田さんを慕って、ともにクーデターを起こす自衛隊の副リーダー!


一丁の拳銃をめぐって自衛隊&警察&ヤクザの三つ巴の戦いが始まった。

一体何が正義なのか?


以下、詳細です!!


◆タイトル『GUNS All or Nothing』

◆場所:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATRE

◆日程

10/27(火)19:00

10/28(水)19:00

10/29(木)19:00

10/30(金)14:00/19:00

10/31(土)14:00/19:00

11/1(日)13:00/17:00

◆料金:前売り 4500円 当日 4800円

◆ストーリー

2009年、日本。

政府の対応に業を煮やした自衛隊青年将校が防衛大臣を射殺。クーデターを起こす。

しかし、この時あったはずの一つのアタッシュケースがなくなっていた。

その中は一丁の銃が。。

警察は国機密を守るべく警察屈指のエリート集団SATを現場に向かわす。

一方、混乱に乗じたヤクザが天下を取りに行く。


一丁の銃をめぐって巻き起こる三つ巴の戦い。

正義とは何か?


是非見に来て下さいまし★