◆俺様グラフィティ | 中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

モデル事務所経営
人材クリエイター
中村康介によるオフィシャルブログ。

はいさい!

先日の【麻布ヤンキース】にて行った企画『俺様グラフィティ』!!

好評を博しまして、本当にありがとうございます。


ここに『俺様グラフィティ』に使用した写真を掲載しま~す☆


こうやってワタクシ、成長してまいりました。

みんなに助けられて生きてきました。

写真見るとそれがよく分かりますね。


 

~2歳 両親と~ バブー。


 

~4歳 幼稚園にて~ ザ・バラエティショーってすごいね。


 

~4歳 駅にて~ 幼稚園まで電車で通ってました。今、思うと危なっかしい。


 

~7歳 七五三~ カメラ目線です。


 

~11歳(小学校6年) 小学校の修学旅行にて~ ディズニーは、勿論東京にあるんだと思ってました。


 

~14歳(中学2年) 自宅にて~ 『スラムダンク』読んでバスケ始めました。


 

~17歳(高校2年) ライブにて~ ベースやってました。ギター難しいんだもん。


 

~20歳(大学2年) 友人と~ とりあえず黒ければカッコイイと思っていました。


 

~21歳(大学3年) スノボにて~ ドレッドって頭が発狂しそうなくらい痒いんです。


 

~22歳(大学4年) 卒業式にて~ 袴っていいですよねー。日本人はやっぱ和服ですね。


 

~25歳 鹿児島へヒッチハイク~ みんなめちゃくちゃ優しくて、涙が出ました。


そして、現在、未来へと。。