◆シュパシュパ 炭酸ミスト | 中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

モデル事務所経営
人材クリエイター
中村康介によるオフィシャルブログ。

 

はいさい!

夏の夕暮れは何かちょっと切なさがあって、いいですねー。

もう夏も終わりの予感。

今日は、どこかで最後の夏祭りとかやってるんじゃないかなー。

もう秋ですね。

最近、仕事の忙しさうやら日焼けやらで肌荒れが気になるので、今日も相変わらずシュパシュパしました。

炭酸ミスト

これかなり気持ちイイ。

顔でも身体でも所構わず霧噴射で化粧水をかけられるから、それだけでかなりストレス解消!

もちろん、保湿出来るから乾燥肌や日焼け後の肌にもいいし、不眠症にもいいみたい。

そういえば、よく寝れる。。むにゃむにゃ…zzz。笑

これとりあえず一個持っておいて損は無いですね。

というわけで、今日もシュパシュパしまーす☆