◆帰り道 | 中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

中村康介 オフィシャルブログ◆粋に生きる◆

モデル事務所経営
人材クリエイター
中村康介によるオフィシャルブログ。


はいさい!


慣れ親しんだ我が家ともおさらばなので、

家からの道のりをふらふら散歩しながら写真撮ってみました。


僕は山手線の恵比寿という駅に7年くらい住んでました。

恵比寿内で引っ越しした事もあって、合計7年。

東京の思い出は恵比寿にアリ、ですね。


最初に恵比寿住んだ頃は、まだ芸能ほとんどやってなかったですね。

この7年で色々変わり、色々ありました。

次に7年経ったら、この景色も、自分の環境も 今とは全然違う状況になっているだろうから、

ここにblogという形でおさめさせて頂きます。


□恵比寿駅。『アトレがある駅ビルはイケてる!』と盲信して住み始めたのがキッカケです。

 


□恵比寿の飲み屋街を通って帰ります。イイ店めちゃくちゃあります。

 


□恵比寿の五差路。よく目印に使いました。

 


□JRの高架下。この高架下を千回は往来しましたね。この辺り来ると、もう結構静か。
 


楽しくて小走りしちゃう日の帰り道もあれば、

途方に暮れて、家までの道のりがめちゃくちゃ遠く感じる日の帰り道もありました。


きっと数年で景色は変わってしまうんでしょうけど、

やっぱり一度住んだ場所っていうのは、大切な場所に変わりはないですね。


また次住む町もハッピーな場所でありたいな☆

ありがとう!恵比寿!!

□右に見えるは神田川。悠々と流れています。すぐ右には明治通り。でも割と閑静です。