CBから電源とった、シートバック買ったったww | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

フェイスブック始めて、最近はフェイスブックばっかだったww


色々ありましたww


CB子からタペット音のような音がしだして、バイク屋でパワーチェックとかしてもらったりww

まぁ、異常はなかったけどww


今は8月に種子島から打ち上げられるHTVを観に行く準備に必死ですww

とりあえず、シートバックを買いましたww




ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

そして、長距離になるので少しでもハンドルの振動を減らしたくてグリップも変えてみましたww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

握った感じは、今までの純正グリップよりも柔らかいですww


そして、鹿児島まで行くのにはナビがいる!

でも、貧乏な自分にはバイク用ナビなんて買うお金はない!!

そうだ!アイフォンをナビ代わりに使おう!!!


ってことで、アイフォンをナビ代わりに使うことにしたけど、鹿児島までなんてアイフォンのバッテリー

はもちませんww

だったら!!!

バイクから電源を取るしかねぇええ!!!


夜勤明けでイエローハットに直行してシガーソケット(ヒューズを差し替えるだけのヤツ)を千円で購入w

早速取り付けてみたww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

イグニッションON!!

おおwwwちゃんと充電になってるwwwww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

後は配線をまとめて終了ww


ゴチャゴチャはかっこ悪い!と思ったので、タンクの下に配線を通すww

ソケット本体はBOXにぶち込みましたww

あってよかったBOX!!!


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

白く見えてるのがアイフォンのコードww

iPodのが余ってたんで使ったwww

最終的にタンクの隙間からチョロっと配線が出るだけにww

後はマウントを購入すれば、おk!!!!wwww

問題点は、使った物が防水仕様じゃないことwww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


頑張った所

・グリップをはめる時www入んないwwww

・タンクの脱着wwガソリン満タンだったからww


さぁ、これで大体の準備は整ってきた!!

8月が楽しみだぁwwww

初めての鹿児島!!初めてのロケット打ち上げ!!!!

仕事中、その事しか考えれないwww