結婚式!! | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

日曜日、SとRさんの結婚式でした!!


めっちゃキレイでした!!ヾ(@°▽°@)ノ


初めて結婚式に呼ばれたんで、緊張しながらゴー!!


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

うおおおお!!オレの知ってるSじゃない!!!www


余興も頼まれてたんで、高校時代の同じクラスだったヤツ

+専門学校のヤツ集めてAKBの「会いたかった」を踊りました!!


5年振りくらいに皆高校の制服着て、「まだいける?!」

って言いながら緊張してたけど、無事踊れました!!
ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

この画像、元カノも写ってます・・・ヽ(;´Д`)ノ

相変わらず、めっちゃ可愛いやんけ!!ヾ(。`Д´。)ノ


因みにオレは・・・・・

仕事着(ENEOSのつなぎ)着て

エネゴリくんのお面被って盛り上げ役www


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

意外とうまくこのお面できたと思うけど・・・・www


そして、余興が終わってオレダウン↓↓


料理、ほとんど食べてない!!・°・(ノД`)・°・


そして、披露宴終わって解散!!


オレが車出して、3人乗ってたんやけど、

1名、アホみたいにベロベロになってましたwww


おまけにエクシーガのシートに寝ゲロくらいました・・・・・


元カノも乗せてたんやけど、オレの後ろで

「早く結婚した~い!!!ヽ(゜▽、゜)ノ」

とか言いやがる。。。

不機嫌そうにタバコ吸い出したら、やたらとちょっかい出してくるし・・・。


別れて4年、オレはまだ好きです。


ヤツとメールして、何年かぶりに女の子に対して

「大好きだよ」と送りましたwwww