5年も付き合っている旦那だけど、一緒に住みはじめて明らかになる生態・・・。

 

一番驚いたのが時計の時刻を熱心に合わせる事に情熱を注いでいる。

 

電化製品の時計(炊飯器、ビデオ、電子レンジ、携帯、車等) 全部ピッタリ!

 

実家の時計なんか1つも合ってるやつ無いからさー。マジ、ビックリ。

 

私の携帯も8分ぐらい進んでるし、狙われている・・・・。来年には9分ぐらい進んでるんだよ?

 

何故!彼らの成長を妨げるんだ!

 

8分進んでいる、美学というか。ここのビデオは確か5分はやくて、時計は2分はやいから・・・・まぁ間に合うか。的な遅刻寸前なのに実はまだ間に合うみたいな感じがいいのに!!落ち着かない!時計全部ピッタリだと個性が無くて落ち着かない!!!

 

その内全部2分~5分ほど進めてやる・・・・・。

 

 

 

あと、ややビックリしたのが私の料理に対する感想を自由に発言する点

 

初日に作った味噌汁が自分でもガッカリする程度には薄かったんだけど、「ちょっと薄くない?」っていわれたんですけど!

 

旦那って「どんなにまずくても新妻の料理は全部美味しいね。」って誉めてくれる生き物だと思ってたから、驚いたわ~。

 

再三、このブログで書いてますけど!私は誉めて伸びるタイプだから!!!!

 

 

 

片付けしてたら、「ガッツ」(ソフトなエロ本)と「昔の彼女との制服姿での2ショット(中学・高校バージョン)」発見。

 

私の写真はありませんでした。

 

ドラマとかで、よく燃やしてるけど・・・・。

 

まぁ、社会人になってからとか明らかに同時並行だったんですか!!!みたいな感じじゃなく中学・高校だからねぇ。

 

「捨てていいよ。」って言われたけど、捨ててイイヨって言われちゃったら捨ヅラシ・・・・。