烏山カントリークラブ回想 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

烏山カントリークラブ回想

水曜日のラウンドの回想です。


水曜日は井上誠一設計で、今年の日本女子オープン開催の

 

 

烏山カントリークラブでラウンドさせていただきましたヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_20161202_115736247.jpgIMG_20161202_115737277.jpg

 

素晴らしいコースですが、今の時期はめちゃくちゃ安いです←クリック

 

 


ラウンドしたコースでトーナメントが開催されると「アソコに入れたな~」とか「ここ狙いにくいんだよな~」とか感情移入がしやすくて、ゴルフ中継が倍面白くなります。

 

 

 

で、先日日本女子オープン開催されてから初めてお邪魔したんですが、テレビでここに打ち込んでたな~とかここまで飛ばしてたとか記憶に残ってて対比が凄く面白かったです。

 

 

 

優勝はご存知、歴史的快挙の17歳 奈沙ちゃん

 

 

IMG_20161202_115736752.jpg

 

 

凄いっすよね^^;

 

 

まぁ比べるまでもないんですがw

 


そんな素晴らしいコースにご一緒したのは、ゆきぼーさん、つ~さん、ミコさん

 

 

 

気温は今シーズン初のマイナスだったけど、風もなく晴れてたので、すげー暖かくゴルフ日和でした

 

 

 

そんなゴルフ日和の中、ラウンド結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


48 44 92

 


ダボ8つで、3パットも5回

 

 

特に前半がハーフ4回3パット、上がり3ホールが連続3パットという記憶にない事をやってまいました。

 


あまりに悪すぎたので、昼休憩の時にゆきぼーさんにまっすぐ立ててるかどうかチェックしてもらったら・・

 

 

「足の向きと肩が右向いてて、フェースが左向いてる」というわけわからん事に^^;

 

 


アドレスに入る際、右手で左肩を抑えながら脚と肩をセットするルーチンが抜けてました(ーー;)

 


まぁそれでも3パット後半1回しちゃったんですけどね、あれは仕方ないかな^_^;

 

 

それと・・・とにかくショット”も”悪すぎです(T_T)

 

 

 

 

12月はそこそこラウンド入ってるので、いい一年を締めくくる為にも気合入れてガンバリマス!

あっちなみに、普段のこのメンバーのラウンドはこんな事してますw

 

 


 

 

 

 


主にゆきぼーさんが・・ですが(笑)

 

 

 

またよろしくー


 

 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

読者登録してね


 
 
 

 
 
 

 


★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ




 
 
 

★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ