新西山荘カントリークラブ回想 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

新西山荘カントリークラブ回想

先日は、新西山荘カントリークラブをラウンドさせて頂きました!



1417054411166.jpg




1417158903010.jpg


1417158867149.jpg


今週天気がずっとイマイチだったんですが、この日は見事な晴天





最高の秋晴れです!




1417054397993.jpg



気温も高く、最高のゴルフ日和





ご一緒させて頂いたのは、つ~さん、さとみちゃん、ミコさん




天気も面子もサイコーです!




お付き合い頂き・・(*゜◇゜)ノあざーす♪




さとみちゃん、熱引いてよかったね(笑)、ゴルフには絶対来る所がさすがです(笑)




このコースね、クラブハウスとか超豪華、ロッカーには人が余裕で入れる・・いや頑張れば住めるw




トイレもお風呂も、バブルの最盛期に立てられただけあって、もの凄い作りです




コースも大好きです!




いやさ、、難しいんだけどね、、ほんと




毎回スコア以外は最高です(笑)





で、、、結果はというと、、、


























44 56 100




今期2度目の100叫び




ピン位置がえげつなかったのもありますし、30cmオーバーで打ったパットが・・・下の段まで行く×2w




色々ありましたが、一番の出来事は・・・


















パー3で11



素です(T_T)



足に来ましたダウン




ショートで素で11は記憶ないな(>_<)



グリーン横で、かなり高くロブを上げなければいけなく、、しかも幅も狭い



オーバー→オーバー→ショート×5→オーバー的な(-_-;)



意地になっちゃいました。







下手すぎて震えます汗



でもね、恒例のサークルラウンド最終回・・・罰金争奪マッチにはなんとしても勝ちたい(笑)




今年このまま終わらないように、がんばります!





あっ最後に、西山荘の名物カツカレー






1417158985122.jpg




超でかい!衣も注文してからのあげで、さくさくで絶品でした!




量はありますが、僕はカレーはのど越し派なので一瞬でした




行かれる方はぜひ!











読者登録してね












★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ








★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ