Aduroの薪ストーブ | 三線☆筆人ふみんちゅのオフィシャルブログ

三線☆筆人ふみんちゅのオフィシャルブログ

ふみんちゅの新たなる挑戦!
、田畑で汗を流し
自然界で感じたこと、日々の徒然を記していきます

自然農法、自給自足、そして半農半Xの暮らしづくりを
本物を見つめ直して追求していきます

ドイツ・デンマーク スタディツアー(エネルギー先進国へお勉強会~♪)
出発まであと10日になりました!



ここ数日は年度末なので、
確定申告とビジネスプラン補助金(2年目)の決算と、


薪ストーブの注文でAduro社に7台発注❗️のやり取りとで精一杯のなか、

{CF61BD43-48EE-41C7-90A6-0139A263E7A9}

(いま、イチ押し薪ストーブ✨デンマークの個人輸入取引している会社です)
デンマークに行く目的の一つはコレだったんです♪😌


うちの母屋にもAduroの薪ストーブを入れてます❗️
{2C723479-81C0-4787-AC0D-604B0FDEB16C}



気分転換に風呂場の天井をヒバの板を貼ると
素ん晴らし~ぃ良い匂い温泉の様です♪

{6A9C40A1-9534-4B4F-9717-6D1CC9ED65E3}

それとヨーロッパ出発前に、、、今週末は宮城県石巻市の
「こども∞感ぱにー ~あそびは生きるちから~」

{C13C3BDB-DC47-44C2-AA81-8F6FF1DD6202}

(https://www.facebook.com/codopany/)で活動している

田中 けろちゃんの応援の為に、
薪ストーブの設置に行くことになりましたーーー。


ホントに毎日が刺激的っ!毎日が冒険だぁ~‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ