CMが見れてホッとしたというか、安心したというか。 | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 
こんいの星
 
 
 
 
 
 
 
 
私とCMのタイミングが合わずで
 
 
 
 
ずっと出会えなかったサンカットのCM。
 
 
 
 
やっと今日、タイミングが合って見ることが出来ましたお願い
 
             子ども達は2回見たって自慢してきた笑い泣き
 
 
CMが流れ始めたラブラブとかって、
 
 
 
 
みなさんのブログには書かれていたけど
 
 
 
 
実際、遭遇できていなかったから
 
 
 
 
ポツーーーーンチーン
 
 
 
 
と置いてけぼりな感じだったので
 
 
 
 
ホッとしたというか、安心したというか照れ
 
 
 
いや、嬉しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~て~と、これからドラッグストアに
 
 
 
 
ウワサの"ラチェスカ"探しに行かなきゃな~走る人
 
 
 
 
さすがにもう置いてくれてあるでしょふんわりリボンと願いたいニコ
 
 
 
 
こう見えて・・・・どう見えてまつげキラキラ??
                   キラーーン
 
 
   
   肌に合うか分からないからねぇ、赤くなってしまっても嫌だし。
 
   でも、クオカードは応募したいけど買うかどうかは検討します。
 
   (去年"まさか"の当選だったけど、
 
      カワイイJUMPに見つめられたらやっぱり使えないよ~もやもや)
 
 
 
 
 
 
                 嬉しい悲鳴の"当選者あるある"だねルンルン