JUMPにモテたい期、到来www | たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

たいちぇ♥スキスキ応援ブログ

いのちゃん元推し
JUMP元箱推し✌️
今はAぇ!group
インテリギャガー福本大晴

 

こんいの~星

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの寒さに
 
 
 
 
寒波が過ぎたのかどうなのか、分からなくなっていますwwアセアセ
 
 
 
 
関係ナイっていえばナイけど、
 
 
 
 
今年の恋愛おみくじにTRYしてみたよお願い
 
 
 
 
 

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
な、なんと!!
 
 
 
 
まさかのモテ期到来が、今頃キタのかwww?
 
 
                          何も企んでないケドwwニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
JUMPにモテたいラブラブというのも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LIVEに当選したり
 
 
 
 
 
 
 
思いっきり欲張って当選したチケットが"神席"だったりした暁には
 
 
 
 
 
 
 
プチッとなってしまう
 
              きっとこんなん👉イエーイになるわww
 

                          笑劇映像:故障ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

               こんな王子を真近で拝んでみたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それから、"何事も慎重に"ですかぁ。
 
 
 
 
 
そそっかしい性格なのがバレてる・・・・ゲッソリOMG!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はだいちゃん、有吉ゼミ2時間SP・・・・
 
 
 
                    前もSPに出なかったっけ!?
 
 
 
明日もヒルナンデス!だしね!!  
                            光もねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
JUMPメンバーが日替わりだと嬉しいね酔っ払い
 
 
今週は金曜日だけTV出演はナイけど、
 
 
月:有吉ゼミ2時間SP  だいちゃん
 
火:ヒルナンデス!  だいちゃん&光
 
水:いたジャン  JUMP
 
木:めざましテレビ  いのちゃん
 
土:メレンゲの気持ち  いのちゃん
 
 
 
          ※コチラ知念県ではリトラとスク革は残念ながら
 
          放送されてないからそこら辺は分かりませんがショボーン
 
 
 
 
 
 
JUMPの番組が全国区になったらなぁ~って日々思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
どうかご理解あるTV局の皆様、
 
 
 
                   よろしくお願いいたしますウインク