3月ですよ!【いけおん】ですよ! | 池田ミュージックバル 〜いけおん〜

池田ミュージックバル 〜いけおん〜

グルメと音楽で池田をもっと元気に!

皆さま、おはようございますドキドキ

【いけおん】広報担当『ルークカフェ』ぴかりんですメラメラ

ついに3月の到来!と、いうことは、

【いけおん】ですよ~

今日はプログラムが上がります。

缶バッジ買ったか~??



さて、『いけおんTV』の第7回分PART1がリリースされました!
今回ご紹介しているのは『池田屋HANARE』さん。
【いけおん】名物『勝ち猫』のジョニイと、主婦代表『コンセルトヘボウ満寿美町』のもっちによる、わくわくグルメレポートです合格

ちょくちょく、面白いコメントが出てきちゃいますよ~
『いけおんTV』初参加のもっちの女子アナ感がたまりませんキスマークきゅん

どうぞチェックしてね音譜


http://youtu.be/HM6GU0TDHrU


広報担当 ぴかりん