パークアカデミー #エキスパートレッスン 3/5.6 | IKENOCITY PARK ACADEMY

パークアカデミー #エキスパートレッスン 3/5.6

はいっ爆笑ルンルン
パークアカデミー講師の兵頭龍ですグラサン

パークアカデミーでは、通常のレッスンの他に下矢印
・プライベートレッスン
・グループレッスン
・エキスパートレッスン
があります。

今回はその中のエキスパートレッスン!
ご指名ありがとうございます照れキラキラ

{253BBE02-08C5-4827-9278-1E4943C6B950}


今回はいつものアカデミー専用パークをハイクする形ではなく、リフトで流しながらのレッスンをさせていただきました音符

レッスンは3講座お申し込みいただいていたので、最初の1講座はひたすら直滑降の練習をしましたブルー音符

平らなバーンを、直滑降して止まる。
これを何度か繰り返し、基本的なポジションを確認。
その後、上下運動したりピョンピョン跳ねてみたり…

つま先側のエッジにもかかと側のエッジにも乗らずに真っ直ぐ滑る事ってなかなか難しいんですよねアセアセ
でも上矢印すごく重要な事です!


今回は
『ハッピーパークを流せるようになるプンプン
ということを目標に2講座目からは実際にハッピーパークを使ってレッスンニヤリ

最初は1アイテムずつ止まって、入り方や注意点などを説明しながら流しましたキラキラ

レインボーボックス、フラットダウンボックスにはまだ入ったことがないということで注意点を入念に説明し、実際に見本を見せて…
いざファーストチャレンジびっくりハッ
{8612B040-12F0-4AA2-BCF2-243CB182D97C}

{46D410B3-8A7A-4A02-BB7C-17FF5FF04521}
見事50-50でメイク!!
パチパチパチパチ👏👏👏
NICEですルンルン


最後の3講座目には、上から下まで止まらずに流す練習!!
最初は僕の後ろをついて来てウインク
…と前を何本か滑って、次は後ろからついて行くから頑張って最後まで流してみようキラキラ
{4C232869-7F4A-4FCE-87A4-A12D8EC0AD53}
なんとなんと星
最後のキッカーを華麗にジャンプし、見事目標を達成することが出来ましたーラブルンルン

ラスト1本は携帯で追い撮りをして、本日の総まとめとさせていただきましたウインクチョキ



この様に、今シーズンから通常のパークアカデミーとは違ったレッスンも開催しておりますキラキラ
しかし、今週末でパークアカデミーは終わりとなってしまいますショボーン
春に向けて、ラストスパートをかけにアカデミーを受けに来てはいかがでしょうか???


以上、パークアカデミーレポートでしたーグラサンキラキラ

ありがとうございました🙇




パークアカデミー講師
{1A204CB2-BA2F-442C-AEB9-3CEA5F670E7D}
兵頭龍でしたー!!

Facebook友達申請お待ちしております。